2012年12月

今日のカード

IMG_0767.JPGおはようございます。では今日のカード

「豊かさの恩恵」

あなたの祈りは天の届きました。日々の糧と、必要なものはこれからもずっと用意されています

。恐れや迷いは天と天使に託して、彼らがあなたとあなたの家族を見守ってくれると信じて。

 

 

今日も良き日を!

今日のカード

IMG_0766.JPGおはようございます。今朝は風がとても冷たいです。では今日のカード

「奇跡 キリスト」

キリストがあなたと共にいて、愛を送っています。

彼は、みんなが安全でいられるように、あなたやあなたの愛する人たちの上に神の光を照らして

います。あなたは奇跡を願い、その一つ一つがあなたの側で起きています。

 

 

 

今日も1日良き日に!

今日のカード

IMG_0765.JPGおはようございます。では今日のカード!

「パドアの聖アントニオ あなたはそれをみつけました!」

歩むべき道や、なくしてしまった大きな価値あるものをみつけようとしているというメ

ッセージです。探しているものがすでに見つかった、あるいはすぐにみつかると信じ

るようにという意味です。聖アントニオは無くしたものがある場所を教えてくれます。

無くなって困ったとき、彼の名前を呼んで助けてもらいましょう。

直感やイメージや思考といった内なる導きにしっかり意識を向けて。

 

 

今日も1日元気に!

今日のカード

IMG_0764.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「楽天的になりましょう」

新しい展開があっても、それを不安にとらないで。

明るく楽しく過ごし、マイナスな事は考えないで。

未来は明るいです。

 

 

今日も良き1日を

今日のカード

IMG_0762.JPGおはようございます。では今日のカード!

「小休止 守護天使」

次に進む前に、ちょっと一休みしましょう。

この休憩の間、自らの正直な思考と感覚を確かる時間をとってください。

あなたは何を望んでいるのですか?何をするのが本当に適切だと思いますか?

 

 

今日も良き1日を!

今日のカード

IMG_0761.JPGおはようございます。では「今日のカード!

「高等教育」

必要な時間やお金、能力に関する悩みは、守護天使に委ねて。

もっとやりがいのあることがしてみたいと思っているなら、今がその時です。

やってみて。

 

 

今日も良き日を!

今日のカード

IMG_0760.JPGおはようございます。では今日のカード

「天上からのサイン 守護天使」

繰り返し目にしたり、聞いたりすることはありませんか?

天は物質界でのサインをとうして、あなたに祝福をおくっています。

このカードは、そんなサインをもっと注意するようにするようにとメッセージしています。

なぜなら、それはあなたの問いに対する答えの一部だからです。

 

 

今日も良き1日を!

今日のカード

IMG_0759.JPGおはようございます。では今日のカード

「母親 聖母マリア」

聖母マリアがあなたと共にいて、悲しみや怒り、不安などといった母親との感情的な不和を

サポートしてくれています。聖母マリアは二人の間に横たわる長年のパターンを癒すことができ

るのです。あなたが癒されると、人生の様々なこともうまくいくようになります。

 

 

今日も良き1日を!

やっぱりなんの花?

IMG_0757.JPG以前にも、UPしましたが、これは色違いです。

私はこういう花が好きで、なんとな~くクリスマスカラーかな~なんておもったりして。

大好きです。

白い所は、フエルトみたいな感触なんですよ。

部屋に飾って、毎日ムフフとたのしんでいます。

結構もつんです。

私は花や植物を育てるのが好きで、今も、植物のアイビーを飾っています。

あと、難しい植物も。

亡くなった犬のアイビーは、植物のアイビーからつけたもので、アイビーの可愛くて元気で丈夫

だという理由でつけました。

つけたおかげか、丈夫で、元気に育ちました。やっぱりアイビーに会いたいですweep

 

今日のカード

IMG_0756.JPGおはようございます。では今日のカード

「成功を祝す 守護天使」

今は神や守護天使としっかりつながっていることがとりわけ大切な時期です・。

ストレスのあるときなど、天の助けを求める祈りを忘れてしまうことがあります。

けれども、このような時こそ、創造主と天界の開度の助けを求めるには最適な時なのです。

 

 

 

今日も良き日を!

« PREV 1  2