エンジェルスコラブログ

気の使い方

みなさんも職場や学校、日々の生活の中で気を使うことはあると思います。

私もそうです。時には「おべんちゃら」と受けてしまいがちの事をいってみせたりして・・・でもそのあととっても自己嫌悪。

だからやめました。

私は自分の気を使うことなく相手を思いやり、愛してゆくということに徹しています。

相手がイライラしていても、つかず離れず相手と調和をとりながらコミュニケーションをとるということです。

一見難しそうに感じるかもしれません。でもやってみてください。

自分に愛を満たしながら、周囲の人を愛する。

なにも飾りたてることはありません。

いつものあなたでいいのです。予防線を張る必要もないのです。

「愛」は神があなたに与え、死ぬまでも持ち続けられる最高のプレゼントです

まずは自分自身を愛するところから始めてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20