エンジェルスコラブログ

日々のこと

まだまだ暑いですが、夜になると秋の虫が鳴るようになってきました。

私は毎朝4時には起きます。

顔を洗ってお茶を飲み瞑想します。それが終わると、フェイスブックをやってブログ記事を書きます。

その間、セージの葉をいぶします。

気持ちがリラックスされるのと、集中できるから。

まだバジルは夢の中だしね。

虫の大合唱を聞きながら、まるで田舎にいるみたいだと感じたりします。

私は生まれも育ちも東京です。だから、「田舎」がないのです。

だからか、田舎に魅力は感じます。

目の前、畑とか、家の裏は山とかね、

お花が大好きなので、「もしそういう状況になったら、いろんな花を育てたい!」と思います。

 

IMG_0567.JPG今の家も都内ですが、それまで私は恵比寿に住んでいました。そこのベランダで、ひまわりや大好きなダリア、しゃくやく・・・色々な花を育てました。

植物も好きで、パキラや、当時飼ってた犬の名前にも使ったアイビーもそだててました。

まだ実現には時間がかかる状況なので、あくまで、「夢」です。

「一人旅」も好きですが、1回しか行ったことがありません。それも夢です。

まずは、お金を貯めること(笑)からですね~。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51