ホーム>エンジェルスコラブログ>バジルと暮らしていいこと・・・

エンジェルスコラブログ

バジルと暮らしていいこと・・・

IMG_0585.JPGその1 色々荒らすので、自然と家の中がキレイになった。

そそ2 物を下に置かなくなった(すぐ、どっかに持っていくから)

その3 毎日楽しい

その4 我が家の癒しになった。

その5 母が元気になった

 

 

その4 その5がとても大切。バジルを仲介してくれたSさん、ブリーダーさん、バジルのお母さん、感謝です。

ところで、左の写真はバジルのオモチャの中でも彼女が好きなものです。

ホントは手を拭くものなのだけれど、フリスビーのように飛んで、楽しいらしく、よくこれで遊びます。

 

 

 

 

 

IMG_0582.JPG白熱しすぎて、こんなのも撮れました(ちょっと白目むいてますが)

そろそろシャンプー&カットの時期です。

モジャ公バジル!heart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55