エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0618.JPGおはようございます。今朝も気持ちよく目が覚めました。

では今日のカード!どうぞ!

「引き寄せの法則」

あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や

趣向が変化していきます。

今、スピリチュアルな意味で、変化がくるということを示しています。

宇宙の「引き寄せの法則」は、「類は友を呼ぶ」とも言います。

例えば愛にあふれ、愛を放つなら、愛にあふれた人や状況を引き寄せます。

同時に、愛にフォーカスしない人はあなたに近づかないでしょう。

そのため、人間関係や趣向に変化が起こるのです。

不安、質問、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容をゆだねましょう。

 

今日も1日、楽しく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65