エンジェルスコラブログ

久しぶりの友達

来月、10年以上たつ友達が我が家へ遊びにきます。

前にも書いた友達なのですが、今、彼女は更年期障害で悩んでいます。

今までなかった自分の体の変調に、心ゆらいでいます。

私もいずれ、なることですが、彼女を見ていると、とても気の毒に思います。

うちの母が更年期の頃、母の場合は鬱症状になりました。

でもね、友人は現在のことでも、時がたてば楽になると思うのです。私は彼女にそうアドバイスしました。

私と話してると楽になった!と言ってくれたので、私もホッとしましたが、女性なら、だれでも訪れるもの。私も常にポジティブに考えていこうと思います。

SANY0500.JPG彼女は基本、明るい性格なので、遊びにきたら、いっぱいバカ話して楽しみたいとおもってます。

「大丈夫だよ」その一言が、孤独な気分を和らげるなら、私は何度でも言います。

とりあえず、来月の友人の体調や気分を見て、楽しみたいな~とおもってますheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67