エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0628.JPGおはようございます。では今日のカードどうぞ!

「手放す」

あなたやあなたの目的に合わないものを手放すために、大天使ミカエルとワークしましょう。

紙とペンを用意します。深呼吸して体の緊張を緩めます。そして、1行目に、「大天使ミカエル

、私の道や目的を全うするために何を手放すべきですか?」と書きます。

考え、アイデア、感覚、言葉など、脳裏に浮かんだものをすべてメモします。ミカエルの愛に

満ちたエネルギ―とつながれば、ペンが勝手に動いても心配ありません。

次に、その紙を燃やす、土に埋める、または自分のためにならないものをすべて手放すと宣言

して、おごそかに破棄します。

 

今日も1日お元気で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68