2012年10月

今日のカード

IMG_0655.JPGおはようございます。ではきょうのカード!

「天使に助けを求めましたか?」

天使はあなたと話し、あなたを助けたがっています。

ですが、彼らはあなたの許可なしにはあなたと話すことはできないのです。

答えであれ、ガイダンスであれ、癒しや安心であれ、天使はあなたをサポートすることができます

す。なんでもいいのです。

天使とお話ししてみて。

 

 

今日も1日happyに。

THIS WAY

IMG_0654.JPGバジルはこんなに秩序正しくないですが、食べ物等を持っていると、「こちらでお食べに

なりますか?それともこちらで?」とイキイキと誘導します。

ワンちゃんと(または猫ちゃんと)暮らしている方なら、こういう経験、1度はあるはず。

可愛いですよね(#^.^#)  (親バカです)

バジルも来月の20日で、満1歳になります。

成長は早いなぁ~。

今日のカード

IMG_0653.JPGこんにちは。では今日のカードをどうぞ!

「ベジタリアン」

新鮮なオーガニックの野菜や果物は、生命力を高め、霊的波動を向上させます。

おそらく、波動の高い食べ物や飲み物を摂り、身体や霊的な道を尊ぶように求めるように、天使

はこのメッセージを示したのです。

それは防腐剤や添加物などの化学物質を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりし

ましょうとという意味です。

「引き寄せの法則」が、霊的な道を反映するものを摂るように、あなたを導いたのです。

邪魔されない静かな場所で横になるか、座り、大天使ラファエルに今すぐここに来てくれるように

お願いします。そして、健康的で波動が高く、神聖な生命力溢れる食品を選べるように導いて

くださいとお願いしてみて。

食生活がかわるとともに、心に安定が訪れるでしょう。

 

 

今日もお元気で!

今日のカード

IMG_0652.JPGおはようございます。では今日のカード!

「過去世の問題」

この状況は、過去世のひとつにねざしています。過去の体験を思い出し、学び、解放し、そして

癒すサポートを天使におねがいしましょう。

過去に人間関係で困ったこと、傷ついたことはありませんか?それを癒すチャンスです。

静かな場所に行き、大天使ラジエルにお願いしましょう。

ラジエルが過去世の記憶の理解,吸収、癒しを助ける天使です。ラジエルにすぐ側に来てくれる

ように頼み、過去から現在に至るまでこの状況にかかわるすべての人とカルマを解消できる

ように助けてくれと頼んでみてください。

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0651.JPGおはようございます!では今日のカードをどうぞ!

「現実化の力」

霊的な賜物や、生まれ持つ才能を活かして、望み通りの結果を引き寄せましょう。

強いパワーを持つあなた。

どんどんポジティブな思い、願望等を表現しましょう。あなたはあなたのままでよいのです。

大天使ジョフィエルに頼んでみてください。すぐやってきますよthink

 

 

今日も1日happyに!

 

こんなもの、作りました

IMG_0648.JPG切り絵、ビーズ、イラスト、と、色々好きなものはあるのですが、最近気になっているのがこれ!

「スイーツデコ」です。

これは先日作ったものです。

楽しかったけど、まだ初心者なので、クリームを絞る所が難しかったなぁ~。

もっともっとうまくなりたいです。

今日のカード

IMG_0650.JPGおはようございます。今日のカード、いってみましょう!

「ゴッドボックス

解放や願望の成就を神に願うために、悩み、心配、願望を1枚紙に書き、「ゴッドボックス」とい

特別な箱にいれましょう。

天使はいつでもあなたを守り、救おうとしています。

心配事などは、天使にお願いして助けてもらいましょう!

好きな箱に入れてみてください。

状況も変わってきます。

 

今日も1日お元気に!

今日のカード

IMG_0645.JPGおはようございます。だいぶ寒くなり、水も冷たくなってきました。

では今日のカード!

「インディゴ」

インディゴは、世界の革命と改善について個人的に強い信念を持つ、活気あふれる人です。

インディゴは、自らを活動へと駆り立てる気質をもっています。

大天使メタトロンはインディゴ世代の統括者なので、インディゴの子供や、大人のサポートを

頼むのに最もふさわしい天使です。

心と体をやすめて深呼吸しましょう。そしてあなたの子供や身近な子供達、また繊細さや頑固な

意志、地球に関心を持つなどの人について、心の中で大天使メタトロン、この問題に関するガイ

ダンスや、インディゴ世代を助けるあなたの神聖な使命について尋ねてください。

 

今日も寒いですけど風邪ひかないでお元気に!

 

 

 

 

なんて花?

IMG_0629.JPGこういうお花、私は大好きなのですが、お花の名前がわかりません。

このお花は花びらや中心部分はフエルトのような素材でできており、南国の花なんでしょうか?

葉も大きく、厚いです。

明るい、生命力溢れるようなお花が大好きで、自分でもお花を育てたりしていました。

今のお家には、ベランダも庭もないので、お花作りはできないのですが、こんなふうにいつも

花があると、心が癒されます。

しかし、なんて花なんだろう?

今日のカード

IMG_0644.JPGおはようございます。今朝は少し寒いですね。夏の疲れも出る頃ですし、大事にしたいものです

す。  それでは、今日のカードをどうぞ!

「歌とダンス」

音楽や踊りのマジカルパワーで自分を表現し、スピリチュアルな感覚を目覚ませましょう。

今、クリエイティブな表現や、また、仕事と遊びのバランスをとる必要があるようです。

誰にも邪魔されない部屋に行き、明かりをけして好きな音楽をかけます。

心のおもむくままに動き、音楽に合わせて身体を揺らします。動きを意図したり、考えたりせず

に、身体のリードに任せます。ダンスを自由に楽しみましょう。

 

 

今日も1日元気で!

« PREV 1  2  3