2012年10月

今日のカード

IMG_0643.JPGおはようございます。それでは今日のカードをどうぞ!

「自分を守る」

ちょっとエネルギー不足のようです。

癒しの光に包まれてるところをイメージし、過酷な感情、または恐れに基づくエネルギーから守っ

てみて。

 

 

 

今日も1日happyにconfident

今日のカード

IMG_0640.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「自らすすんで許す」

過去の心身の痛みを浄化し、天使に安らぎを与えてくれるようにお願いしましょう。

天使は過去の体験や、人間関係にまつわる怒りの癒しを促し、あなたを助けようとしています。

ですが、あなたがすすんで癒しを求めないと、天使は動けません。

どうぞ助けを求めてください。すぐに天使はやってくるでしょう。

 

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0639.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「ハートチャクラ」

答えはあなたの中にあります。心を開いて愛を交換しましょう。

天使はあなたに、あなたの感覚をしんじるようにと伝えています。

自分を信じて自分の気持ち、感覚を信頼しましょう。

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0632.JPGおはようございます。今朝は台風も過ぎて、爽やかな朝が迎えられました。

では今日のカードどうぞ!

「両親」

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています.

天使は父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようにサポートしています。

あなたが求めるなら、天使は両親にまつわる辛い感情に介入してくれるでしょう。

静かな場所へ行き、心の中で守護天使に癒しを求めてください。

天使はすぐにやってきて、あなたの心を癒してくれるでしょう。

 

今日も1日お元気で!

 

« PREV 1  2  3