エンジェルスコラブログ

お久しぶり!

IMG_0660.JPG久しぶりのバジルです。

ピンクのクッションは、「犬用枕」なのですが、当然のことのように、枕だけを外し、おもちゃに

してます。これから寒い冬が来るからモコモコ素材のあったかマットを買ったのに、無念ですweep

来月の20日で、バジルも満1歳になります。

外にお散歩に行っても、「歩かない」「猫が大好き」で、なんのために外に連れて行ってるのかわ

からないのですが、それでもお外が大好きです。

あとはこれからの希望とすれば、ご飯をちゃんと食べてほしいってことでしょうか?

食べないのですよ!夜、自分のフードを遊び食べするくらいで、あとはお肉もすきなのですが、

すごーく小さくしないと食べない!2度、同じものを食べ続けるということがないので、すごく苦労

します。とても元気なので、まぁそんなに心配してないのですが・・・

オヤツも「骨ガム」以外、食べません。亡くなったアイビーは何でも食べたので、バジルのは、

ビックリさせられることばかりです。

まぁ 可愛いんですけどね。(親バカ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88