2012年11月

今日のカード

IMG_0712.JPGおはようございます。それでは今日のかーどをどうぞ!

「日常から離れましょう」

できるなら、郊外や、自然の沢山ある場所へ遊びに行ってください。

できるだけ早く日常から離れた所ですごすのが、あなたの安らぎになるよと守護天使からの

メッセージです。今日はあまり天気良くないし、寒いので、植物園などいかがでしょう?

 

 

 

今日も1日お元気で!

もうすぐ誕生日

IMG_0699.JPG正面を向いていませんが、私のニットの中に入って首だけ出してるバジルです。

彼女は今月の20日で、満1歳になります。昨日、驚いたことがありました。

バジルは夕飯時、必ずテーブルの上に乗ってくるので、仕方なく食事時はケージに入れてたのです。

夕べも、食事がテーブルに運ばれ、「さぁ~て、そろそろバジルをケージに・・・」と思ったら、自らケージの

中に入ってたのです!!

ちんまり座り、「ここで待ってるわ」という顔をしています。これには驚きました。いままで飼ったコで、こんなコ

はいませんでした。

トイプーは賢いというけれど、ホントに賢いんだな~。という親バカな感想でした。

今日のカード

IMG_0711.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「楽天的になりましょう」

状況が変化していくなかで、前途は明るいという思いがあなたを陽気に楽しく過ごさせてくれま

す。また、それで良いのです。

未来は明るく、あなたのどんな色にも染められます。大丈夫です!

 

 

 

今日も1日お元気に!

今日のカード

IMG_0679.JPGおはようございます。今朝は雨が降り、とても寒いです。それでは今日のカードどうぞ!

「経験から学びましょう  守護天使」

今のあなたは人生から色々なものを学ぶチャンスにきています。それを、厄介なものととらえる

のではなく、成長を与えてくれるものとして受け取ってください。

あなたは今、強さ、忍耐、粘り強さなどの貴重な資質を身につけているのです。

カードの絵にある白い鳥のように、この経験は今まで以上に明るく輝くためのチャンスなのです。

怖がらないで。飛びこんでみて

 

 

今日も1日お元気で。

今日のカード

IMG_0675.JPGおはようございます。今朝はとても寒いです。皆様も風邪などひかれませんように。

では今日のカードどうぞ!

「信じる心  守護天使」

天が、あなたをあなたを助け、サポートしていこうと思ってます。

その際、サポートし続けることを信じるように、このカードは告げています。今、あなたの信じる力

が重要な要素となっており、それをしっかりと維持することが大切です。

 

 

きょうも1日お元気で!

今日のカード

IMG_0674.JPGおはようございます。それでは今日のカードをどうぞ!

「健全な食生活  大天使ラファエル」

大天使ラファエルという名前は「癒すもの」「医者」という意味で、病気に苦しむ人や、現在療養中

のかたなどの側にいます。

少し、ジャンクな食べ物や、添加物の多い食生活を送っていませんか?

そこへラファエルは、もっと健康的な食べ物を食べなさいと伝えに来ました。

新鮮な野菜、果物、魚、肉、そして、よくお水を飲んでください。体が浄化され、クリーンになりま

す。ぜひやってみてください。

 

 

今日もhappyに!

今日のカード

IMG_0673.JPGおはようございます。今日からカードを変えてみました。それでは今日のカードどうぞ!

「アッシジの聖フランチェスコ」

あなたは動物に深い愛情を持っています。聖フランチェスコがそうであったように、動物は本能的

にあなたを受け入れます。

あなたが思いやりと好意を感じて慰めにやってくると思い、また、仲良くしたいと思ってあなたのと

ころへやってくるのです。

あなたは産まれつき動物が何を考えているか何を感じているか、わかるのです。

身近な動物でよいです。ぜひ、お話してみて

 

 

 

今日も1日お元気で!

 

今日のカード

IMG_0671.JPGおはようございます。それでは今日のカードをどうぞ!

「誠実さ」

自分の価値観や、心のなかで正しいと感じることをしましょう。

このカードは、幸福や、自信を高めることに関連する質問や祈りの答えです。天使からの答えは

自分が正しいと信じることだけを実行しましょう、というものです。

天使は、罪の意識を感じたり、恥かしいことをすれば、自尊心や自信が低下すると告げています

逆に、正しいと感じることをするだけで、自分が誇らしく思えるのです。繰り返しますが、これは

誰でもない、あなた自身の論理に基ずくものです。天使は、人生のあらゆる面があなたの本心

と完全に一致するように、状況や人間関係を変えたり、癒したりするサポートができるのです。

 

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0670.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「直感に耳を傾けてください」

あなたの身体は、神から正確なメッセージを受け取っています。

天使はあなたが認識していない時でさえ、常に神聖なメッセージを受信していることに気づいて

ほしいのです。

身体は繊細なエネルギーにとても敏感で、メッセージの多くはあなたの肉体や感情を通そて

やってきます。あなたはすでに、身体や感情を通して答えを受け取っています。

あなたは自分の感覚を信じ、それにもとずいて行動してみて。

 

 

 

今日も1日お元気で!

« PREV 1  2  3