エンジェルスコラブログ

もうすぐ誕生日

IMG_0699.JPG正面を向いていませんが、私のニットの中に入って首だけ出してるバジルです。

彼女は今月の20日で、満1歳になります。昨日、驚いたことがありました。

バジルは夕飯時、必ずテーブルの上に乗ってくるので、仕方なく食事時はケージに入れてたのです。

夕べも、食事がテーブルに運ばれ、「さぁ~て、そろそろバジルをケージに・・・」と思ったら、自らケージの

中に入ってたのです!!

ちんまり座り、「ここで待ってるわ」という顔をしています。これには驚きました。いままで飼ったコで、こんなコ

はいませんでした。

トイプーは賢いというけれど、ホントに賢いんだな~。という親バカな感想でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelschola.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102