KY線

IMG_0561.JPG私には、「KY線」と呼ばれるものがあります。

空気辞めない、読まない・・など、あまり聞こえの良いものではあり

ませんが、実は、「一度きめたらやりとうす」 

など、自己を貫く手相なのだと本で読み、へぇ~と思いました。ちな

みに、「KY線」とは、親指から人差し指にかけての、1本目の線と、2

本目の線が離れている状態を言います。

仕事面でもフリーランスの仕事が向いていると、その本には書いて

ありました。手相、今度みてもらうかな~eye

都会っこ

IMG_0566.JPG今でこそ、都会っ子のバジルですが、きっとサバンナに行き、

エリマキトカゲが「ランランラ~ン♪」と駆け回ってたら、きっとこうなる

でしょう・・・

都会っ子は私もですが、ジャングルなどで、軍隊蟻 になんか遭遇

したら!!

ビビりまくりです。

 

今日のカード

IMG_0559.JPG「地上の天使」

あなたは愛をおしえるために産まれた人です。愛に包まれ、穏やかなあなたは、そのままでよいのです。

ヒーラーになる必要はありません。そのままのあなたが、癒し手 だからです。

まずは、紙に、自分のポジティブな所を書き込みましょう。どんどんかいていってください。

自分がどれだけ豊かで、愛に包まれているか、わかると思います。

 

今日も良い1日です

 

 

大好きな・・・

IMG_0557.JPG「ヴィヴィアンウエストウッド」の、ヤスミンバックです。

秋冬シーズンのものです。

漫画や映画にもなりましたが、「NANA」の中にはよくヴィヴィアンが

出てきて「いいな~」と思ってみていました。

バックはこれで2つ目なんですが、見た目より小さくて、コロンとして

かわいい~~heart

今度は指輪を買おうかな~と思ってます。

高価なので、そんな簡単にはかえないんですけどね~~

写りそこねた手さげの部分も赤い、軽い皮でできています。

今秋冬はこのバックの出番がおおくなるでしょうheart04

酔っ払いバジル

IMG_0555.JPG

今日のカード

IMG_0554.JPG「女神」

理屈や概念で考えてませんか?

直観や感覚で創造性を芽生えさせましょう。

絵を描いたり、歌をうたったり、踊ったりするのもいいです。

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0541.JPG「ベースチャクラ」

あなたの言葉で結果が決まります。

いつもポジティブな言葉をつかってみて。

背骨の下にあるベースチャクラは、物質的なニーズにフォーカスしていることを示しています。

全ての悩みは祈りのようなもので、悩んでいることをあなたに引き寄せるのです。

これに気づき、悩みを祈りや、アファメ――ション(肯定的な宣言)にかえてみて。

今日も一日幸せに過ごしましょう!

泳げないクマさんと味方のカニ


IMG_0543.JPGホントはクロールできるように

なりたいのです・・・

どこでしょう?

IMG_0542.JPGどこかにバジルがいます。どこでしょう?

今日のカード

IMG_0536.JPG「太陽神経層のチャクラ」

自分の力を信じて、発揮する時がきました。自由に表現して構いません。

あくまで、動くのは自分であるということ、人を使うのではなく、自分でやりましょう。

今日も一日楽しく!

« PREV 1  2  3  4  5