今日のカード

IMG_0593.JPG「クリスタル」

クリスタルのエネルギーは、あなたを助け、現在の状況をサポートしてくれます。

クリスタルショップに行き、祈りながら心を鎮めます。

あなたの感性を通して、また、視覚的にどの石があなたの目を引くか、注意しつつ、いろんな

石を見てみて。

それぞれのクリスタルに手をかざし、そのエネルギーがあなたに作用するかどうか、感覚で

感じてください。

特定のクリスタルに惹かれたら、その石に心の中でメッセージや、純粋なヒーリングエネルギー

を送るように依頼します。

なんでも経験です。

色々試してみましょう!

 

今日も1日、元気よく!

今日のカード

IMG_0590.JPG「ツインフレーム」(魂のレベルで深くつながりがあり、愛し合うカップル)

あなたの質問に対する答えは霊的な恋愛関係にかんするものです。

ツインフレームとは、あなたの霊的な魂のグループからやってきた、恋愛のパートナーのことで

す。つまり、彼、または彼女はソウルメイトなのです。

あなたは幸せです。

今日も1日、ハッピーに。

今日のカード

IMG_0589.JPG「緊張したら、奉仕に集中する」

あなたは、愛に包まれた、スピリチュアルな存在です。

全身全霊で、「どうすれば世界をよりよい場所にできるか?」

という問いに答えてください。

そうすれば、「引き寄せの法則」によって、あなたのニーズは自動的に

満たされるでしょう。

 

 

きょうも1日元気に!

切り絵

IMG_0588.JPGこれは、フェリシモで購入して、つくったものですが、面白かったなぁ。

ちょっと切れてしまった部分は、まあまだなれないもので・・・

手と目が疲れたけど、やる価値あり!

バジルと暮らしていいこと・・・

IMG_0585.JPGその1 色々荒らすので、自然と家の中がキレイになった。

そそ2 物を下に置かなくなった(すぐ、どっかに持っていくから)

その3 毎日楽しい

その4 我が家の癒しになった。

その5 母が元気になった

 

 

その4 その5がとても大切。バジルを仲介してくれたSさん、ブリーダーさん、バジルのお母さん、感謝です。

ところで、左の写真はバジルのオモチャの中でも彼女が好きなものです。

ホントは手を拭くものなのだけれど、フリスビーのように飛んで、楽しいらしく、よくこれで遊びます。

 

 

 

 

 

IMG_0582.JPG白熱しすぎて、こんなのも撮れました(ちょっと白目むいてますが)

そろそろシャンプー&カットの時期です。

モジャ公バジル!heart02

今日のカード

IMG_0574.JPG「咽のチャクラ」

本音で優しく話せるように、天使達はあなたをサポートしています。

咽のチャクラは首にあるエネルギーセンターで、スピーチ、クリエイティブな

表現をつかさどります。反論を恐れて、本音を言わなければ、咽のチャクラは

つまってしまいます。

なにも恐れることはありません。大天使ガブリエルの力を借りて、はなしてみ

てください。

 

 

今日も1日happyに。

 

今日のカード

IMG_0573.JPG「パワーアニマル」

彼らはあなたと話がしたいようです。身近な動物はもちろん、日々、目にしない

動物も、あなたと対話を望んでるようです。

木々や植物の沢山ある場所に行き、深呼吸しましょう。

ゆっくり座り、瞑想しましょう。

架空の動物でも構いません。彼らはなんと言ってますか?

あなたも質問してみましょう。

 

 

今日も1日happyに。

 

プチ整形

先週の月曜日、幼い頃からずっと夢だった、目を二重にする手術を受けました。

顔をいじるのは、産まれて初めてです。私は手術着に着かえるまで、「大丈夫、大丈夫。簡単な手術だもん。20分くらいで終わるさ~」とヘラヘラしてました。

でも、手術着に着替え、手術台に乗って、血圧をはかり出した途端、私はドキドキしてきたのです。

医師が到着し、まず、点眼麻酔です。そのあと瞼の表と裏に3か所づつ麻酔注射を打ちます(これが痛かったweep

すると、「00号の針がないぞ~。糸はあるけど。」と、「ん?」となることが・・・

どうやら針がないようなのです。でも、もうこっちは麻酔されて、太陽のように眩しいライトが当てられているので、もう、「じゃあ、やめます」とは言えない。

看護師さんたちが右往左往して、針を探しているのも気配でわかります。いろんな所に電話して、急遽届けてはもらえないだろうか?とか話してるのも聞こえます。

私の心では、ずっと、「イエズス イエズス イエズス」と唱えています。顔面がサーッと青くなるのも感じますが、医師を信じるのみです。

そして、「こっちの小さいヤツでいくか」の、その「小さい針」で、縫い始めました。

眼球に傷がつかないように、眼球に、ゴムのようなものでできたカバーをグイッといれるのですが、これが結構痛い。そして!

麻酔は効いてるとはいえ、なにをしてるのか、ぜ~んぶわかるのです。

これ、結構な恐怖ですよ。

今回は「埋没法」という、糸を使った手術法で、強くこすれば、糸は切れるとのことでした。糸は2か所、縫いつけられ、手術はおわりました。

術中、「先生、針は大丈夫ですか?」と聞いたら、「細い針でやってるから、出血も少なくて済む」とおっしゃいました。眼球カバーを持ってる、研修医なんでしょうか?彼が、私の口の上に手を置いて

サポートするので、イライラしました。どんなヤツか見てやれ!と、手術が終わり、ライトを消したとき、私が見ると、彼はサッ!と私が見えない所に逃げます。(逃げてるわけではないんでしょうけど)

私の中で、「手術」というと、全身麻酔だし、先ほども申しましたが、顔を手術するのは初めて。プロフィール写真の私は、まだ手術はしてません。つけまつげを、つけただけです。

そのうち、傷が落ち着いたら、また写真を撮ります。

「細い針」は、きっと、神様のお恵みだったんだなぁ~と思います。右目は少し内出血してますが、写真を撮るくらいなら、わかりません。

きっと、「これでやんなさいね」というメッセージだったんだと思いました。

フォロー診察は来月。それまでは、アイシャドー等の目の化粧はやめておくようにと言われています。夢を一つ、実現し、HPも作成され、これからは仕事頑張るのみです。

皆様 新・ガブリエル陽子を宜しくおねがいします。

日々のこと

まだまだ暑いですが、夜になると秋の虫が鳴るようになってきました。

私は毎朝4時には起きます。

顔を洗ってお茶を飲み瞑想します。それが終わると、フェイスブックをやってブログ記事を書きます。

その間、セージの葉をいぶします。

気持ちがリラックスされるのと、集中できるから。

まだバジルは夢の中だしね。

虫の大合唱を聞きながら、まるで田舎にいるみたいだと感じたりします。

私は生まれも育ちも東京です。だから、「田舎」がないのです。

だからか、田舎に魅力は感じます。

目の前、畑とか、家の裏は山とかね、

お花が大好きなので、「もしそういう状況になったら、いろんな花を育てたい!」と思います。

 

IMG_0567.JPG今の家も都内ですが、それまで私は恵比寿に住んでいました。そこのベランダで、ひまわりや大好きなダリア、しゃくやく・・・色々な花を育てました。

植物も好きで、パキラや、当時飼ってた犬の名前にも使ったアイビーもそだててました。

まだ実現には時間がかかる状況なので、あくまで、「夢」です。

「一人旅」も好きですが、1回しか行ったことがありません。それも夢です。

まずは、お金を貯めること(笑)からですね~。

 

 

今日のカード

IMG_0568.JPG「あなたはパワフルなライトワーカーです」

あなたの周りには、つねにスピリチュアルなパワーが介入しています。

あなたの世界、家庭、仕事バなどで、あなたは力を発揮します。

真心で神に奉仕する時、あなたのスピりチュアルな力は大きな祝福

をもたらします。

今日も1日大丈夫です。

« PREV 1  2  3  4  5