今日のカード

IMG_0535.JPG「直観に耳を傾ける」

あなたの体は、神から正確なメッセージをうけとっています。

直観を信じて行動してくみて。

体のスキルもupするでしょう。

今日も一日happyに!

 

今日のカード

IMG_0533.JPG「アファメ―ション」

思考とエネルギーを引きあげるため、そして望むものを引き寄せるために、ポジティブなアファメーションを唱えてください。

祈りや瞑想に関する本を読むなど為のなる何かをして1日を過ごしてみて。

あなたの口にする言葉や書く言葉があなたの望みにかなっているか、確認しましょう。

今日も1日元気よく!

バジルってば

IMG_0532.JPGバジルは、一日一度、二度はこうしてお腹を出してあそびます。

きっとたのしんでるんだろうけど、前の犬はそんなことしなかったので、ちょっと面白いなぁと思います。

(前の犬と比べたらダメですね)

その子その子に個性があって、私はそれでいいと思います。

しかしバジルよ!

一口大にしないと食べないというのはどういうわけ~?好きなお肉でも、パンでも・・・

謎です。

今日のカード

IMG_0514.JPG「新しい家」

引っ越すのに、とてもいい時期です。実質的な引っ越しもそうですが、今までの悪い癖や考え方からかいほうされる時でもあります。

人間関係の変化が引っ越しの前触れとなります。

今日も一日元気よく!

自分ノート

「自分ノート」というものをつけています。

ここには、「もうできた!」ということを書きます。

例えば「痩せました!」とか、「仕事が順調です」などなど。

書くことで自分の無意識に働きかけて、いつのまにか、そのようになれるということです。

「書く」という行為は、無意識を意識化することでもあります。

「こうなりたい!」と思うことは、書いてみると、意外に多いものです。

お気に入りのノートで、お気に入りのペンで、書いてみませんか?

楽しいですよ(#^.^#)

バジルのいやなこと

IMG_0512.JPG思い切り息を吹きかけると怒ります。

飛び掛かってきます

まあこんなに怖い顔はしませんが、相当イヤなようです。

でも、つい可愛いくて、何度もやってしまいます。

そのままでいい

日々の生活に追われて、自分自身を見失い、「これやりたかったのに~」とか、00さんがこう言ったから自分はダメな人間だ・・・

とか、思うこと、ありませんか?

そう思う時って、かなり消耗して、へこんでるんだよね~。

でも大丈夫。

どんな自分でもあなたはあなたなのですから。

私は自分が消耗した~と感じた時、まず瞑想をします。

なにも難しいことではありません。

人それぞれストレスの解消のしかたはあると思います。

でも、いつも、ブレることなく心を自分の中心に置いてゆくことが大事だと思います。

まずは自分自身を愛し、いたわってください。

癒すのも、自分自身でしかできないのですから・・・

でも、何度もいいますが、そのままのあなたでいいのです。

予防線張ったり、飾りたてる必要もありません。

自然児のままでいいのですよ(笑)

私も自然児のまま、すごしています。

神様がくれたこの魂や体、大事にしたいです。

 

今日という日を大切に。

めいいっぱい楽しく過ごしましょう!

 

 

 

今日のカード

IMG_0499.JPG「調べる

あなたは今の自分自身について、完璧に把握してますか?

時間をとって、調べてみてください。

例えば直感、合図、誰かの言葉などがピンときたら、それを信じて従ってみて。

本を読み、勉強してみてください。

もし直観的にNOというのであれば、その直感を信じてください。

未来は明るいです。

今日も一日happyに!

手を差し出すと

IMG_0483.JPGアゴを乗せます。

母にはしないのですが、私が手を差し出すと、このとうり。

可愛いです(親ばかです)

今日のカード

IMG_0496.JPG「休暇」

あなたが探している答えは休憩中や静養中にみつかります。

しばらく休みをとって、心をクリアにしましょう。次のステップを考える機会を与えてくれるからです。

家族で集まることは、大きな癒しになるでしょう。

パワースポットを訪れてみて。

今日も1日元気よく!

« PREV 1  2  3  4  5