ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0742.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「祈り 守護天使」

今、この瞬間、他のことをやめて心から祈りの時間をとりましょう。神とつながりたいという願いに

比べれば、祈りをささげる言葉自体は重要ではありません。

期待とちがうように思える答えでも受け入れてください。

そして、あなたの祈りが天に届き、叶えられたということに気づいてください。

 

 

 

今日も1日元気に!

1歳になりました

IMG_0737.JPGバジルも、やっと1歳になりました。

バジルはあまり食べないので、カップケーキをお願いしたのですが、思ったとうり、食べません。weep

なので、同じ小型犬と暮らす、医師に、託しました。

亡きアイビーだったら、こんな小さなカップケーキ、ペロリなんだけどなあ~、などと思いつつ、まぁ仕方ない

か~とあきらめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0740.JPGドレスを着せましたが、

気に入らないようです。

 

バジルはあまり、女の子っぽくないので、いつものラフなTシャツなんかがいいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0739.JPG結局は、私のフリースの胸元に入るのが良いようです。

明後日はトリミング。また短くしてもらうつもりです♥

今日のカード

IMG_0736.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「習うより慣れよ」

練習、練習、練習・・・これが守護天使からのメッセージです。スキルを本格的に磨きましょう。

好きなことにもっと時間を費やせという意味もあります。

新しいスキルを練習することで、堪能になり、自信もついてきます。そして人生の様々な分野に

も、ポジティブな影響を与えます。

 

 

今日も1日元気に!

今日のカード

IMG_0735.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「音楽を楽しみましょう 聖セシリア」

このカードは、家庭や職場で常にあなたの周りに音楽が流れているようにしてくだ

さいと言っています。メロディーや歌詞に敏感ではありませんか?

心が晴れやかになるような音色を味わうように心がけてみてください。また、あなた

自身のなかの調べを歌で表現してみましょう。一人で歌ってもいいし、周りの人達

に聞いてもらっても良いでしょう。

聖セシリアは、歌手や音楽家たちの守護聖人とされています。

 

 

今日も1日元気よく!

今日のカード

IMG_0734.JPGこんにちは。それでは今日のカード!

「あなたはリーダーです 聖ジャンヌ・ダルク」

大きな目的のためにリーダーシップを活かすことがあなたの使命です。

あなたは産まれながらにして、周囲の人々を助けるための資質を持っています。

たとえ自覚がなくても、あなたがその役割を選択した明確なメッセージとしてこのカードが引き寄

せられました。

祈りをとうして、彼女とつながりましょう。どうすべきか聞き、彼女に背中を押してもらいましょう。

 

 

今日も1日元気よく!

今日のカード

IMG_0720.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「安らぎ 聖霊」

聖霊が、あなたやあなたの家族の上に降りてきました。心の深いところにあるやすらぎを意識し、

神のエネルギーとつながってみてください。やすらぎから思いやりの気持ちが生まれ、あなたに

関わっているすべての人の心も開きます。

このメッセージは、あなたに一人、静かな場所で過ごすように求めているのかもしれません。

神の愛にあふれた、暖かい光線を聖霊に放射してもらい、怒りや恐れで凍りついた心を溶かして

もらいましょう。

怖がらないで。

 

今日も1日お元気に!

今日のカード

IMG_0719.JPGおはようございます。今朝も一段と寒いです。では今日のカード!

「寛容な心 聖ニコラウス」

あなたは与えれば与えるほど、沢山うけとりようになります。

喜びをもって与え、提供したものがどのように使われるだろうかという疑念を捨ててください。

聖ニコラウスは、慈悲の精神から贈り物をした時に得られる喜びを思い出してほしいのです。

きっと、宇宙がお返しをする方法に驚くでしょう。

聖ニコラウスは、心の広い人であったことから、サンタクロースとも呼ばれています。子供と

貧しい人たちからの守護聖人とされています。

 

 

今日も1日元気で!風邪などひかれませんように・・・

今日のカード

IMG_0718.JPGおはようございます。今朝も水が冷たく、外も寒いです。では今日のカードいってみましょう。

「情緒 聖ディンプナ」

これは、あなたの情緒や感情にもっとよく目を向けてというメッセージです。

聖ディンプナは愛情深い聖人で、特に情緒や感情的に健全になれるようにサポートするのが

得意です。彼女の手にするカンテラは、あなたの行く手hがよく見えるように、また障害物を避け

られるようにしてくれます。

聖ディンプナに、行く手を照らしてもらいましょう。イヤな癖や破滅的な行動を起こしそうになった

ら、直ちにパワーあふれるこの聖人に助けを求めて。このカードは特に前向きな変化を導くもの

で、自分の感情を信じなさいとう意味もあります。

安定な情緒を、聖ディンプナや天使に解放してくれるように、心を広げましょう。

 

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0716.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「深層を探ってみましょう」

まだ気づいていない、あなたの気持ちや、問題があるようです。

専門家に相談することだったりすることかもしれません。

このことに注ぐ時間やエネルギーの投資は、飛躍という報酬に十分値するものです。あなたが

自己探求をしている間、天使はチャンスの窓を見逃さないようにしてくれます。

あなたを導くサインや、直感で得たヒントに注意してください。

 

 

今日も1日元気に!

今日のカード

IMG_0715.JPGおはようございます。すっかり水が冷たくなりました。では今日のカードをどうぞ!

「動く」

引っ越ししたり、または体を動かしたりするのにいい時です。

動いて生活に活気を生み出し、変化に対して不安があるときは、守護天使を呼んでください。

 

 

今日もお元気で!

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12