ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0756.JPGおはようございます。では今日のカード

「成功を祝す 守護天使」

今は神や守護天使としっかりつながっていることがとりわけ大切な時期です・。

ストレスのあるときなど、天の助けを求める祈りを忘れてしまうことがあります。

けれども、このような時こそ、創造主と天界の開度の助けを求めるには最適な時なのです。

 

 

 

今日も良き日を!

今日のカード

IMG_0755.JPGおはようございます。では今日のカード

「結婚 アレキサンドリアの聖カタリナ」

現在の結婚相手がソウルメイトであるという意味か、ソウルメイトがまもなく現れるだろうだろう

というメッセージです。

そのような運命的な結婚を望むなら、あなたにふさわしい人を引き寄せ見分けることができるよう

に、聖カタリナにお願いしてください。彼女は、あなたが自分自身に正直でいられるように助けて

くれるので、本当にその結びつきが健全なのか、またその相手が良いか、見極められるようにし

てくれます。

 

 

 

今日も良き日を!

今日のカード

IMG_0754.JPGおはようございます。では今日のカード

「妥協してはいけません ローマの聖アグネス」

現状に問題があるなら、まず関係者たちとより良い解決策について話しあってください。例えば

今の関係に満足していないのであれば、パートナーに正直な気持ちをうちあけてください。

聖アグネスと守護天使は相手に心から誠実に話せるように助けてくれるので、パートナー

は真剣にあなたの話を聞いてくれます。もし、このやり方でうまくいかなければ、あなたをカウン

セラーや助けとなるところへ導いてくれるえしょう。

 

 

今日も1日よい日を!

今日のカード

IMG_0753.JPGおはようございます。では今日のカード。

「着実な進歩 小さき花のテレーズ」

あなたは着実に進歩し続けてきました。そしてこの進歩が大切なのだと認めることに意味があり

ます。あなたがどれほど多くのものをこれまでに達成してきたか、そしてその過程でどれほど沢

山の人々を助けてきたか、認めて。

自分がしたことは間違いだったと思うのはやめましょう。罪悪感と後悔は何の役にも立たないの

で、今日中に手放しましょう。

 

 

今日も良い1日を!

今日のカード

IMG_0752.JPGおはようございます。それでは今日のカード

「活動家 マザーテレサ」

どんなテーマが情熱を起こすのか、これらの状況を癒すのか、考えてみて。

専門知識や人生経験を、あなたが選択した目的のために活かしてください。

積極的に活動するエネルギーが溢れてくるでしょう。

 

 

今日も1日元気に!

今日のカード

IMG_0751.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「愛 神」

神は愛であり、神は至るところに存在します。

あなたは一人で物事を進めようとしてませんか?このカードはあらゆることで神に助けを求める

ようにともメッセージです。神の無限の叡智は、奇跡のような答えと解決法を示します。

祈りがどこまで叶えられるだろうかなどと心配しないで。

それよりも神の望みはあなたとあなたの愛する人たちが穏やかに暮らすことです。

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0750.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「信じましょう ビンゲンの聖ヒルデガント」

奇跡、愛で癒す神の力、そして人間の本質的な善良さを信じて。

ビンゲンの聖ヒルデガントは、神のメッセージを世に伝えるには自分自身を信じなければならな

いということを実証しました。あなたにもその素質があり、そうするだけの準備が整っています。

あなたなら、それができます。

 

 

今日も1日お元気に!

今日のカード

IMG_0749.JPGおはようございます。それでは今日のカード

「ビジョン」

自分のビジョンを尊重することについてのメッセージです。

受け取っている心象は祈りに対する答えなので、それらを信頼するようにしてください。

預言的なビジョンはあなたとあなたの愛する人たちに祝福をもたらすでしょう。愛を感じさせるも

のがあるので、それらが天からもたらされたものだとわかるはずです。

神の愛のために行動するという意味もあります。

しっかりみつめて。

 

 

今日も1日元気よく!

 

今日のカード

IMG_0748.JPGこんにちは。今朝から、ずっと冷たい雨が降り、寒いです。では今日のカード

「天はあなたを見守っています」

神や守護天使が、あなたやあなたの家族、愛する人を見守っているので安心してください。

あなたは特別に愛されています。いつも見守ってくれている強力な味方がついいます。

このカードは、どんな悩みも天に解放するようにとの意味もあります。恐れるものはありません。

 

 

 

今日も元気に!

今日のカード

IMG_0747.JPGおはようございます。それでは今日のかーど!

「真実を話しましょう 聖ベルナデット」

周囲の反応を恐れることなく、自身の真実を話してしまいましょう。神とベルナデッ

トと守護天使に不安を委ねてください。心をこめて真剣に話せば、あなたの誠実さ

がそこなわれることはありません。

真実を話すと、全面的に同意してくれる人たちもいます。彼らは誰かがそれを言っ

てくれるのを待ってたようです。

大丈夫。話して。

 

 

今日も1日元気に!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11