ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0848.JPGおはようございます。では今日カード!

 

「変容」

あなたは急速に変化ています。その変化は祝福をもたらします。

変化が起こる時、これから自分はどうなっていくのかな?と不安になるのは自然なことです。

新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものを捨てなければならないのです。

この変化に恐れずお祝いしましょう。楽しいことですよ!

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0847.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「ゆつくりと」

物事を成し遂げるために、急いだり、無理をすることはありません。

すべてが完璧なタイミングで起こります。

目的やゴールについて、心配しないで。勢いにまかせて行動すると、自分の意識とは別の所で

ブレが生じます。ゆっくりとした、確実な成長過程が今は一番大事です。

焦らないで

 

 

今日も1日お元気に!

今日のカード



IMG_0846.JPGおはようございます。

ここ数週間、ウイルスによる急性扁桃炎になりまして、ずっと寝込んでました。遅れました。

すいません。

それでは今日のカード!

「永遠の愛」

どのような状況にあろうと、あなたが分かち合った愛に終わりはありません。

心の問題を解きほぐすための助けは、今ここにあります。あなたの中にも、周りにも愛はあり、

ただ孤独や心労でそれが見えてないだけかもしれません。

だけど信じてください。

自分自身にたいして、思いやりをもち、優しくなってください。

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0845.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「内なる女神」

あなたの中にある神性に感謝して。

踊ったり、身だしなみを整えたりすることで、あなたの中にある女神を目覚めさせて。

男性でも女性エネルギーはあります。そこをよく見てください。

女性的な部分を楽しみ、受け入れることで、癒されていきます。

女性ならば、もっと女性らしい格好をするなど・・・

 

 

 

今日も1日お元気で!

 

 

今日のカード

IMG_0844.JPG今日のカード

「水の集まる所」

水に治癒力があるのは有名です。

水は悲しみや痛み、病気の苦しみを癒してくれます。

一息ついたら、温かいお風呂にザバ~ンと入って疲れを癒してください。

新しい気分になりましょう。

 

 

今日のカード

IMG_0843.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「魔法使い」

あなたは明確な意図を現実にすることのできる、魔法使いのような人です。

夢が実現すると、信じてください。

明確な決断をする時です。

 

 

今日も1日良き日に!

今日のカード

おはようございます。それでは今日のカード!

「真実の愛」

あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が湧き立ち、素敵な愛をはこんできてくれるようにと、宇宙を駆り立ててくれます。

ソウルメイトとすでに出会っています。またはまもなく会うでしょう。

現在の恋愛関係において、新しい情熱が湧きあがる、あなたはとてもロマンティックな人です。

それを叶えるためには、ポジティブに行動してみて。

 

 

今日も1日お元気で!

今日のカード

IMG_0841.JPGおはようございます。upするのが、大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

それでは今日のカード!

「家」

あなたの家族の状態は良い方向へ向かっています。

引っ越しが決まったり、そこに住んでる人に健全な変化がもたらされるでしょう。

また、隣近所と良い関係が築けるという意味もあります。

恋愛関係でも変化があるときです。

ポジティブに考え、行動してみて。

 

 

今日も1日良い日に!

今日のカード

IMG_0839.JPGこんにちは!では今日のカード!

「芸術」

創造力を使って、自分を表現してみましょう。

カラオケなども良いですし、絵を描いたりダンスをするのもgoodです。

クリエイティブな仕事をする、(または勉強する)なども良いです。

やってみてください。

 

 

 

今日も1日良い日に!

今日のカード

IMG_0835.JPGおはようございます。では今日のカード!

「浄化」

心と体を浄化する時がやってきました。

生活環境を変える時には、直感の導きに従いましょう。

アルコールや、加工食品をさける、自然食品をたべるなどして、体と心をキレイにしてみて。

 

 

今日も1日お元気で!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11