ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0643.JPGおはようございます。それでは今日のカードをどうぞ!

「自分を守る」

ちょっとエネルギー不足のようです。

癒しの光に包まれてるところをイメージし、過酷な感情、または恐れに基づくエネルギーから守っ

てみて。

 

 

 

今日も1日happyにconfident

今日のカード

IMG_0640.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「自らすすんで許す」

過去の心身の痛みを浄化し、天使に安らぎを与えてくれるようにお願いしましょう。

天使は過去の体験や、人間関係にまつわる怒りの癒しを促し、あなたを助けようとしています。

ですが、あなたがすすんで癒しを求めないと、天使は動けません。

どうぞ助けを求めてください。すぐに天使はやってくるでしょう。

 

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0639.JPGおはようございます。では今日のカードをどうぞ!

「ハートチャクラ」

答えはあなたの中にあります。心を開いて愛を交換しましょう。

天使はあなたに、あなたの感覚をしんじるようにと伝えています。

自分を信じて自分の気持ち、感覚を信頼しましょう。

 

今日も1日happyに!

今日のカード

IMG_0632.JPGおはようございます。今朝は台風も過ぎて、爽やかな朝が迎えられました。

では今日のカードどうぞ!

「両親」

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています.

天使は父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようにサポートしています。

あなたが求めるなら、天使は両親にまつわる辛い感情に介入してくれるでしょう。

静かな場所へ行き、心の中で守護天使に癒しを求めてください。

天使はすぐにやってきて、あなたの心を癒してくれるでしょう。

 

今日も1日お元気で!

 

今日のカード

IMG_0631.JPGおはようございます。では今日のカードです。

「霊媒能力」

あなたは天国にいる最愛の人たちとつながる能力があるようです。

天国にいる一人、もしくはそれ以上に最愛の人たちとつながっているサインです。

天使は、霊的なつながりに関するあなたの感覚、思考、ビジョンは本物なので、信頼するように

と伝えています。

天国にいる人たちは、あなたに、「愛しているよ」「大丈夫だよ」とメッセージを送っています。

 

今日も1日happyに。

 

今日のカード

IMG_0628.JPGおはようございます。では今日のカードどうぞ!

「手放す」

あなたやあなたの目的に合わないものを手放すために、大天使ミカエルとワークしましょう。

紙とペンを用意します。深呼吸して体の緊張を緩めます。そして、1行目に、「大天使ミカエル

、私の道や目的を全うするために何を手放すべきですか?」と書きます。

考え、アイデア、感覚、言葉など、脳裏に浮かんだものをすべてメモします。ミカエルの愛に

満ちたエネルギ―とつながれば、ペンが勝手に動いても心配ありません。

次に、その紙を燃やす、土に埋める、または自分のためにならないものをすべて手放すと宣言

して、おごそかに破棄します。

 

今日も1日お元気で。

久しぶりの友達

来月、10年以上たつ友達が我が家へ遊びにきます。

前にも書いた友達なのですが、今、彼女は更年期障害で悩んでいます。

今までなかった自分の体の変調に、心ゆらいでいます。

私もいずれ、なることですが、彼女を見ていると、とても気の毒に思います。

うちの母が更年期の頃、母の場合は鬱症状になりました。

でもね、友人は現在のことでも、時がたてば楽になると思うのです。私は彼女にそうアドバイスしました。

私と話してると楽になった!と言ってくれたので、私もホッとしましたが、女性なら、だれでも訪れるもの。私も常にポジティブに考えていこうと思います。

SANY0500.JPG彼女は基本、明るい性格なので、遊びにきたら、いっぱいバカ話して楽しみたいとおもってます。

「大丈夫だよ」その一言が、孤独な気分を和らげるなら、私は何度でも言います。

とりあえず、来月の友人の体調や気分を見て、楽しみたいな~とおもってますheart02

今日のカード

IMG_0619.JPGおはようございます。では今日のカードです!

「成功を思い描く」

この状況をうまくやりこなす自分の姿をイメージし、ポジティブな結果を信じましょう。

問いかけた状況は成功を収めることへの信頼、確固たるビジョンにかかっています。幸いな

ことに、天使たちは成功への明確なビジョンを保つサポートをしてくれるのです。

あなたがすべきことは、天使にお願いする、それだけです。

 

 

今日も1日happyにhappy01

今日のカード

IMG_0618.JPGおはようございます。今朝も気持ちよく目が覚めました。

では今日のカード!どうぞ!

「引き寄せの法則」

あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や

趣向が変化していきます。

今、スピリチュアルな意味で、変化がくるということを示しています。

宇宙の「引き寄せの法則」は、「類は友を呼ぶ」とも言います。

例えば愛にあふれ、愛を放つなら、愛にあふれた人や状況を引き寄せます。

同時に、愛にフォーカスしない人はあなたに近づかないでしょう。

そのため、人間関係や趣向に変化が起こるのです。

不安、質問、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容をゆだねましょう。

 

今日も1日、楽しく!

今日のカード

IMG_0616.JPGおはようございます。秋に入り、よく眠れるようになりました。

では今日のカード!

「大天使ラファエル」

癒しの天使が側にいて、ヒーリングワークを手伝っています。

あなたのヒーリングの祈り(自分自身や他者のため)が天使界で聞き届けられました。

ラファエルは健康に関することやエクササイズのアイデアなどを授けてくれます。

あなたが願えば、それは直感となって現れます。その直感を信じて。

 

 

今日も1日元気よく!

 

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16