ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

SANY0494.JPG今日のカード!「べジタリアン」

新しい食生活で、もっとエネルギーを得ると、より健康的になり、明確さを増し、夢の現実化が強化されます。

天使たちは、庭や畑で採れた新鮮な野菜を食べることもっとも健康的で、最も自然な生き方だと知っています。

このカードは、あなたが食事のパターンを変えようと思っていることを告げています。

健康に対する不安は、今の食生活からきています。

化学物質を食事から排除してください。

自然でおいしい食べ物をたべましょう!

 

 

 

愛とともに。

今日という日に希望をはせて・・・

気の使い方

みなさんも職場や学校、日々の生活の中で気を使うことはあると思います。

私もそうです。時には「おべんちゃら」と受けてしまいがちの事をいってみせたりして・・・でもそのあととっても自己嫌悪。

だからやめました。

私は自分の気を使うことなく相手を思いやり、愛してゆくということに徹しています。

相手がイライラしていても、つかず離れず相手と調和をとりながらコミュニケーションをとるということです。

一見難しそうに感じるかもしれません。でもやってみてください。

自分に愛を満たしながら、周囲の人を愛する。

なにも飾りたてることはありません。

いつものあなたでいいのです。予防線を張る必要もないのです。

「愛」は神があなたに与え、死ぬまでも持ち続けられる最高のプレゼントです

まずは自分自身を愛するところから始めてはいかがでしょうか?

今日のカード

SANY0491.JPGやはり妖精さんのカードでいこうと思います    「娘」あなた問いに対する答えは娘が持っています。

あなたが娘なら、親からメッセージを受け取るでしょう。

娘はとても直観的で、どうしたらあなたを助けられるかをしっています。

あなたにとって、「娘」同様の人にいますぐ注意を払う必要があります。あなたのインナーチャイルドを遊ばせて。楽しませて、笑わせてください。

娘に対する心配事などを天に渡して。天は娘を守るでしょう。特別に時間をとlって、娘と過ごしてください。

そして、ふたりの絆を強め、親と子の深い愛に心を開いてください。

娘との関係がより深まり、あなたの心を満たすと、あなたの人生そのものが、より良いものとなります。

 

 

 

 

愛と感謝のうちに

バジル2

SANY0489.JPG私は絵の専門学校に行ってたのですが、「ギャグ漫画科」を選んだ私は毎回出されるレポートに悩まされた

ものでした。笑いとは、表現するのは結構難しいものです。

でも、私はギャグ科。ちょっと笑えるイラストが好きです。confident

バジル

SANY0484.JPG久しぶりに描いてみました。

ペンはコピックです。

毛が伸びた時のバジルです。

こういう「ニッ」て顔するんだよなあ~

今日のカード

SANY0488.JPGおはようございます。今日は猫ちゃんのカードです。

「お返し」

人に何かをあたえるのは、大体その位のお返しがあるということです。でも与えすぎないで。自分が枯れてしまいます。

たまには一人でどこかへ出かけましょう。パワースポットや、ショッピングもいいでしょう。

日帰りで温泉に行くのもいいですし、積極的に野菜(サラダでもいいです)を採ってください。

 

 

楽しい一日を

秋までに痩せられるかしら・・・

SANY0483.JPG

エンジェルカードって

「そうそうそうそう、そうなのよ~」てドンピシャに来る時があります。

「今日のカード」はもちろん皆様にもご覧になっていただくためのものなのですが、

実は私に対しても発信されているのですね~.

だから、「そうか、今日はこうか」とか思いながら、カードをひいております。

映画は好きですか?

みなさんは、映画好きですか?

私はもっぱらDVDを借りる方で、映画館に行くことはあまりないのですが、それでも観たい映画は沢山あるわけで・・・

最近借りて、面白かった映画ナンバーワンは・・・「トランスフォーマー ダークサイドムーン」と、「シャーロックホームズ シャドウゲーム」です。

シャーロック~は最初出た時から観てて、「面白~い!!」と感激しました。ただ、ジュード・ロウのほうが、シャーロックにむいてるのでは・・・?とも思いましたが、シャドウゲームを観て、「あぁ、この配役でよかったんだな」と思いました。

温かみがあって、紳士で思いやりがあります。片やホームズは我が道を行く!しかしワトソンの事も考えながら、完璧に事件を解決してゆきます。

「トランスフォーマー ダークサイドムーン」は、ただ面白いです。ただただ面白いです。何も考えず、「おぉ!おぉ!」と観れます。

「トランスフォーマー」が出た時にも観て、ただその時は、「ライディーンがでてきたな・・・」「アメリカ映画でも車がロボットに変身するのがでたんだ~」くらいにしか、思いませんでした。

ただ、観てゆくたびに、人工知能(?)を持った(間違ってたらごめんなさい)ロボがあちこち走り回り、敵と戦うシーンは圧巻です!

「コクリコ坂」は観ましたか?時代は「3丁目の夕日」の時です。

宮崎駿 監督の息子さんがお作りになったそうですが、さわやかで、観た後「青春だなぁ」と思わず思う作品です。

 

これからもいろいろな映画をみていこうと思ってます。

皆様の楽しみはなんですか?

 

神に感謝しつつベッドにはいります。今日も平和に過ごせたことを感謝して。

おやすみなさい。

 

愛に包まれて・・・

みなさん、それぞれの「癒し」はありますか?

私の場合はバジルです。

バジルがいなければ、母と険悪なフインキになってただろうし、

常に喧嘩していることでしょう。

子供やペットはその家のエネルギーをとても敏感に受け取ります。

だから、その家の子供やペットを見れば、その家の家族がどういう状態かがわかります。

なるべくなら良い状態でいたいですよね?私は瞑想時や、なんだか空気がよどんでるなぁ~と感じる時、セージの葉を使います。

この、↓のやつです。私はパックで買ってます。

SANY0468.JPGセージはわりとポピュラーな、浄化作用の強いハーブでもあります。

でもね、結局母とぶつかることもそうですが、自分が変わらなければ、世の中が変わらないのです。自分が変われば今まで見ていたものが違って見えるわけだし、成長できる、一番のキッカケなのです。

私がそう思えるようになったのは、ある時、祈り、瞑想していたら、キラキラした光が見えて、その光は次第に私を包みこみました。それは、「愛」だと感じました。

聖母マリアだと感じました。そして、「そうか、私は愛に包まれたんだな」そして7これからも神の愛によって生かされるのだと思いました。

何年か前、厄除けのために、近所の神社に行った際、神様がまつられてる場所からキラキラ光るものが見えます。最初は鏡?と思ったのですが、そこには光は指しません。

とてもきれいで、しかしどうやら私にしか見えてないようなのです。

後で同行した知人に、「ねぇ、あの光、見た?」と聞くと、「ううん、わかんなかった」というのです。私の師匠に話すと、神様が「私はここにいるよ」と見せてくれたのだと言われました。私は感動し、今でもその神社には散歩がてら、買い物の帰りなんかに寄ります。

みなさんも「愛」によlっていかされています。「え~、私が?どこがよ~?」と感じる方も、いつか「愛」を感じる場面に逢うはずです。

喧嘩中でも気付くことはあります。それは、ジョークです。「大きな声出して、疲れたでしょう?お茶いれるね」などです。

そんなこと言われたら、喧嘩してる苛立った気持ちも「もういいか・・・」とおもえるのではないでしょうか?

今日という日に感謝しつつ、新しい明日に夢をはせて。

愛と感謝のうちに・・

« PREV 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17