ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0834.JPGおはようございます。ここ数週間、PCが故障し、UPできませんでした。すいません。

では今日のカード!

「無条件の愛」

人にどう思われようと気にしないで。

思い悩んでい自分を愛してください。

人に対する許せない気持ちを手放し、自分を愛するために前進してください。

 

 

 

今日も1日良き日を!

今日のカード

IMG_0831.JPGおはようございます。

では今日のカード!

「開花」

たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況にあせらないで。

そして諦めないこと!

新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。

新しいアイデアを集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわって

あげてください。花に囲まれて時間を過ごしたり、フラワーエッセンスやオイルを使って、あな

たが成長する過程に力をつけてくだっさい。

 

 

 

今日も良き1日に!

今日のカード

IMG_0830.JPGこんにちは。では今日のカード!

「安らぎ」

目に見えている状況は不安があるかもしれませんが、あなたを取り巻く聖霊たちは、あなたを

愛にあふれた力でサポートしています。

全てがうまくいっています。心配しないで。

不安を感じたら、お祈りしたり瞑想したり、塩を入れたお風呂にはいったり音楽を楽しんでみて

ください。

 

 

今日も良き1日に。

今日のカード

IMG_0823.JPGおはようございます。それではきょうのカード!

「境界線

自分自身を大切にして。あなたの時間とエネルギーに必要以上に頼る人にはノーと言いましょう

う。

少し、人に与えすぎているようです。精神的に。

もう少しわがままになってもよいでしょう。

 

 

今日も1日良き日を!

今日のカード

IMG_0816.JPGおはようございます。では今日のカード

「子供たちを導く」

子供と一緒に時を過ごしたり、心の通う会話をしてみて。

子供のための仕事をしたり、子供に関連するボランティアもいいでしょう。

自分の内にある子供を癒してあげましょう。

 

 

 

今日も1日良き日を!

今日のカード

IMG_0815.JPGおはようございます。では今日のカード!

「仕事の分担」

スーパーマンや、スーパーウーマンになろうとしないで、自分一人で何もかもやろうとしないで。

周りの人に助けを求めましょう。あなたはそのままで、素晴らしいい。

 

 

今日も1日よき日を!

今日のカード

IMG_0814.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「過去生」

今、この状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります。

前へ進むために、過去、自分に何があったか、思い出してみましょう。

意外に子供時代に受けたストレスや悲しみが関わっているかもしれません。

 

 

今日も1日お元気に!

今日のカード

IMG_0812.JPGおはようございます。では今日のカード!

「水の集まるところ」

再び活力を得るために、湖や川、または海など水の近くで過ごしましょう。

思案しながら水辺を歩いたり、海の近くへ旅にでたり、それができない時は、塩を使ってお風呂

に入ったりシャワーしたりしましょう。

水に治療力があることはよく知られています。水は悲しみや痛み、病気の苦しみを洗い流して

くれます。

もっと活用してみて。

 

 

今日も1日元気に!

今日のカード

IMG_0811.JPGおはようございます。では今日のカード

「守護」

天使たちは、あなたやあなたの家族を見守っています。あなたの未来は安全で確実です。

必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされます。

困難の時は過ぎ去り、あなたの祈りは天の届きました。

 

 

今日も良き1日に。

今日のカード

IMG_0810.JPGおはようございます。今朝は特別寒く感じます。それではいきましょう!今日のかーど!

「ゆっくりと」

自分の目標や、人との関係をそだてあげていくためには、時間がかかります。

ですから急がないで。無理をする必要もあrません。

すべてが完璧なタイミングで起こります。

ただし、あなたの人生の目標は競争ではないことを覚えておいてください。

 

 

 

今日も1日良き日を!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11