ホーム>エンジェルスコラブログ

エンジェルスコラブログ

今日のカード

IMG_0964.JPGおはようございます。

ご無沙汰してまして、申し訳ありません。

それでは、今日もやります!今日のカード!

「音楽で夢へ近づく」

思いを実現するために、歌ったりハミングしたり、演奏してみたりして自分の望みを考えて。

音楽は、自分の夢を実現するために、あなたをスピリチュアルな世界へ誘う、頼もしい味方です。

音楽は、目に見えない世界の領域にあり、現実世界よりも強い波動を持っています。

このカードは、あなたの気分に合わせて音楽を楽しんでほしいというメッセージです。音楽からのエネルギーを

どうぞ受け取って。

難しく考えることはありません。たのしんで!

 

今日も1日良い日を!

 

今日のカード

IMG_0947.JPGおはようございます。蜂窩織炎になってしまい、とても足が痛いです。・・・が!今日もやりますよ!

では今日のカード!

「自分を大切にする」

あなたに、感情及び、体の繊細さを尊重するように、大天使ミカエルは告げているようです。

あなたは、無理をしてしまうばかりか、自分の欠点を厳しく責めてきました。

あなたはつねに、ベストを尽くしてきました。だから、一息ついて、ペースを落としてみて。

体の良い食物を多く摂る、睡眠時間を増やす等。あなたが心地良いなあ~・・と思うことからやってみて。

 

 

今日も1日良い日を!

IMG_0945.JPGおはようございます。では今日のカード!

「ハス」

チャクラを浄化することで、深い叡智を開くことができます。

少しお疲れのようですね。あったかいお風呂に入る、お塩でマッサージする、瞑想するなどして、リラックスしましょう。

今日くらいは、少し自の時間をとって、自分を甘やかしてみて。

明日から、また新しいあなたです!

 

 

今日も1日良い日を!

今日のカード

IMG_0944.JPGおはようございます。では今日のカード!

「立ち去る」

不健康な状況から離れ、新しく訪れる変化を楽しんでください。

ハッキリと自分の本当の気持ちを誰か(家族、友人)に告げてください。

自分に誓いを立てて、それを実行してみて。

 

今日も1日、良い1日を!

今日のカード

IMG_0943.JPGおはようございます。それでは今日のカード!

「アドリアーナ」

あなたが無意識に思ってたこと、ビジョン、感じることはすべてプラスに動くでしょう。

心の声に注目して。

天使達は力一杯あなたをサポートします。

 

では今日も良い1日を!

今日のカード

IMG_0940.JPGお久しぶりです。

それでは今日のカード!

「借金の清算」

昔からの考え方や癖、重圧があなたとあなたの環境から取り除かれます。

また、借金をなくす!とはっきり決心して。宇宙が実現させてくれるでしょう。

あなたは借金から自由になるべき人であえい、自分は借金から自由になれるとかんじてみて。

 

 

今日も良い日を!

今日のカード

IMG_0907.JPG明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

では今日のカード!

「もっとよく見て」

どのように行動するべきか決める前に、まずは状況をよくみてみて。

物事は最初の印象とはちょっと違うかもしれません。

 

 

今日も良い1日を!

今日のカード

IMG_0884.JPGこんばんは。お久しぶりです。

では今日のカード!

「信頼」

もしあなたが、どの方向に行けばよいのか迷って悩んでいるのなら、

そろそろ決断する時ですよ。どの道を選んでも困難かもしれません。

でも、思う以上に価値のあるものです。

ですからひとつ選んだらその決断は正しいと信じてください。

今日のカード

IMG_0851.JPGおはようございます。では今日のカード!

「安らぎ」

今は不安や恐れがあったとしても、すべてはうまくいってますから、安心してください。

高い意識、天の世界というのは目に見えないものですが、愛にあふれたこの世界の計画は着々と進んでいます。

リラックスしましょう。

不安や恐れを天にあずけてください。祈ったり、瞑想してみて。

やわらかな音楽を聴き、昼寝するのもいいですね。やってみてください。

 

 

では今日の1日お元気で!

今日のカード

IMG_0850.JPGこんにちは!

それでは今日のカード!

「境界線」

自分自身を大事にして。あなたの時間とエネルギーに頼る人にNOといいましょう。

少し、人にエネルギーを与えすぎているようです。

もう少しわがままになってもいいでしょう?

罪悪感ではなく、自分自身を解放して。

好きなことをやって、リラックスしてみて。今はその時期ですよ。

 

 

今日も1日お元気で!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11